わたしの庭の-花*雫-

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2006-08-19 (Sat) 08:41[ 編集 ]
**移転・統合します**
・・・ってオーバーですが(笑)
ごちゃごちゃしてしまうのが嫌で ブログをいくつか持っていましたが
(しずく、花、虫、庭)
更新の事も考えるとまとめた方が良いような気がしてきました。
虫blog..+という虫中心のブログはそのまま変わりませんが
-photo book-HIKARU'S BLOGにしずくblog、花blogの内容を入れていこうと思います。
これまでしずくblogを見に来てくださっていた方 ありがとうございました<(_ _)>
アドレスは変わりますが これからもどうぞよろしくおねがいします♪
こちらです→-photo book-HIKARU'S BLOG
この-しずくblog-はしばらく過去ログとして残しておきますので
涼しくなりたい時にでも開けてみてくださいね^^
6.8.19.1.jpg


7月はじめのしずく (3)

2006-08-14 (Mon) 13:54[ 編集 ]
31s1.jpg

全21枚あります。
よろしかったら・・・

続きを読む »

7月はじめのしずく (2)

2006-08-09 (Wed) 17:52[ 編集 ]
30s24.jpg

全27枚あります。
よろしかったら・・・

続きを読む »

7月はじめのしずく

2006-08-05 (Sat) 18:00[ 編集 ]
バラ ミニュエットについたしずく
29s1.jpg

全14画像あります。
よろしかったら・・・

続きを読む »

再開します

2006-07-25 (Tue) 17:53[ 編集 ]
ソニアのしずく
28s1.jpg

腰を悪くして 急に休止状態になっていましたが
また始めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

続きが少しあります。

続きを読む »

 | HOME |  »

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭の花と雫写真撮ってます
-Since 2005.6.14-

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

image by web*citron
